Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

ベッドの残り香

私が結構好きなレゲトンラテンアメリカでよくかかってました。

A TI~ ♪ っていうところが特に好き。


すごくおすすめのレゲトンです。



TITO EL BAMBINO featuring Zion &b Lennox 「MI CAMA HUELE A TI」






これ、サルサバージョンもあります。
こっちもよくかかってます。


Mi Cama Huele A Ti (Version Salsa) - Zion y Lennox Ft Charlie Cruz



私の好きなサルサ歌手、Charlie Cruzが歌ってます。
Charlie Cruz については前に  「偽者を見抜いたサルサ歌手」 で書いたので見てください。
サルサバージョンだけど、レゲトンのZION y Lennoxと歌ってるからサルサトンかな。。。



このレゲトンバージョンもサルサバージョンもラテンアメリカでもかかりまくってました。


レゲトンバージョンとサルサバージョンどっちも好き。
だけどやっぱり歌詞の内容からしてもチャーリー・クルーズのほうが合ってるし、サルサバージョンのほうがすきだな。


君を失ったあと、今も僕のベッドには君の香りが残っている。
君の香りが忘れられない。
君のことを忘れようとしてもどうしても僕のこころから消すことができない

という意味の歌です。