Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

ブログ引っ越してきました

ブログを別サービスからこちらに引っ越してきました。

引っ越しの理由は音楽関連のブログがいろいろやりづらい規制があるからです。

前のWORDPRESSレンタルサーバーを自分で借りて、ドメインも自分のだったので、サーバー契約を解除したら消えてしまいました。なので前のブログのリンクをクリックすると forbidden とでてしまって見れなくなりました。

しかもこちらのブログにリダイレクト(飛ぶ)させることもできず。

 

「ブログやめちゃったんですか?」「ブログなくなったんですか?」っていうブログ読者からの問い合わせきましたが、いまはこちらにいますので。たんにブログをお引越ししだけです。

 

前の前のブログからWORDPRESSにリダイレクトかけてたのに、WORDPRESSがなくなってリダイレクトかけて飛ばす事ができなくなったため、検索で探した先がnot foundになるなどご不便をおかけするかもしれませんがすみません。

 

こちらのブログのブックマークお願いします。

 

まだはてなブログの使い方に慣れてないのと、WORDPRESSが消失したせいでリンクや写真などが大量に消えたため、それのやりなおしもしなきゃいけないし、いろいろ大変なんでまだちゃんとこれ体裁を整えてないんですが。

 

またはてなブログは記事の最初の部分だけ見えていて、その記事をクリックしないと記事全部が見えない仕様になってます。

めんどくさいですが、記事クリックして全部読んで下さい。

 

これからはてなブログの使い方を研究して体裁整えるつもりです。

 

しばらくは検索エンジンでも前のブログのリンクの方が出ちゃうかもしれないんですが、しばらくしたらこちらに入れ替わっていくかもしれません。

ごめんどうですが、今度ともよろしくお願いいたします。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

dia feliz