Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

SEXY お天気おねえさん

メキシコのテレビのお天気おねえさんってセクシー 

日本ならこんな恰好ありえない。



たとえば










この人は腰に手をおいてポーズまでつけてます





ラティーノラテンアメリカ人の男)はヒップに目がいく人が多いので、彼女が後ろ向いたときは 「Ay mamacita!!! 」(ママシータ=かわいこちゃん) ときっと言ってることだろう 笑



天気予報じゃなくて、ラテンのテレビに出てくる女の人ってバストもヒップもぼーーーんとあるボディ。そしてその胸の谷間やヒップを強調するセクシードレスとかトップスよく着てるんだよね。しかも歳関係なく。

メキシコだけじゃなくて、ラテンのテレビや広告ってこういうのが多くて見慣れちゃったので、
日本に戻ってきたら日本のテレビに出てるアナウンサーやタレントさんなどが細くてさみしい気も…


メキシコはほんとに朝のニュース番組からワイドショーまでセクシー女性がいっぱい。
しかも早朝から音楽かけて踊ったりするですよ。
ヘアスタイルもメイクもアクセサリーもきめまくってるし、12cmヒールはいてたりするので、女性としてはファッションの参考にもなります。