Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

Felices Los 4のサルサバージョン maluma ft.マーク・アンソニー

レゲトンのmalumaの「Felices los 4」にサルサバージョンが出ました。
まだリリースされてから1週間ちょっと。


サルサの大物歌手マーク・アンソニーがfeaturingして、malumaと歌ってます。



「felices los 4」(version salsa) Maluma ft. Marc Anthony







マーク・アンソニーが入ったら、一挙にこの曲もアダルトになりましたね。

このバージョン・サルサの方が明るいし踊るやすいです。



この曲は歌詞がやばくて、ダブル不倫で4人ともハッピーという歌です。

malumaは「cuatro babys」で歌詞が下品で女性蔑視だとして放送禁止処分になったんですが、それに懲りずというか対抗して、今度はこの曲出したんです。
しかももうすぐリリースされる新曲の曲名が「Sex」。
いくら怒られても懲りないmalumaです。。。




この「felices los 4」のオリジナルのレゲトンバージョンはこちら。


「Felices los 4」 Maluma






この「felices los 4」については以前このブログで曲の解説と歌詞の和訳をしてます。

こちらの記事を読んでください

→   「 ”Felices los 4”  malumaの歌詞和訳」