Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

PAPI  SANCHEZ

うぉおおおお、なんで今週はずっとレゲトンHIPHOPばかりなんだーーーって頭を抱えてるみなさん、今週はレゲトンウィークです。


これだけ毎日、レゲトンHIPHOPやチカーノについて連載してるので、だんだん分かってきましたか?



さて、かなりディープなギャングスタにいってしまったので、今日は口直しです。


口直しに、クラブでよくかかる、 レゲトン です。 爆笑


ちょいヒプホプもレゲエも入ってるような。。。。




これはエルカフェでは絶対にかかる。 


ラテンディスコでもけっこうかかるかな。


私はこれで踊るのが好きです!!  


 



PAPI SANCHEZ  featuring  SHABAKAN   


「 PAKITY 」