Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

コロンビアサルサの大御所 Joe arroyo

ずっとレゲトンとヒップホップが続いたので、そろそろサルサにいきたいと思います。。。 ← (サルサファンの方、ためいきがきこえる ^^; 。。。)



 


しかもいきなり、時代がさかのぼって、サルサのクラシック。


コロンビアサルサの大御所、JOE ARROYO です。


彼はいろいろいい曲があるので、また今後紹介していきますね。



日本のサルサ好きの方にもJOEのファンは結構いらっしゃるのでは?



 


このPVはかなり若いときの映像だと思う。



サルサの名曲です。


大好きなんですよ!  つい、踊りたくなっちゃいました。



踊りやすい曲でしょう?


ぜひ、お部屋で踊っちゃってください


 


 



Joe Arroyo   「En Barranquilla me quedo」








 





私はラテンのPVは女性を見るくせがあるので、またバックダンサーの話なんですけど、この人たちのダンスいいですねー。このヒップふりふりすごいです。ヒップチェーンもいいですね


 


コロンビアサルサ、私大好きなんですよね。音楽もダンスも。


すごい楽しそう。


 


私、 こういうふうに踊ってみたい!!


これは、コロンビアのバランキージャを歌った歌なので、バランキージャで行われる有名なカーニバルがビデオに出ていると思います。