Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

ショッピングモールでカリサルサ

コロンビアのカリで、日曜日に買い物をするためにショッピングモールに行ったら、いきなりフロアの真ん中でサルサショーやってました。

カリサルサのダンサーのグループによるショーのイベントでした。
サルサひととおり踊り終わったら、ダンサーたちがステージから降りてきてフロアにいるお客さんの手をとって踊り始めたんです。1曲だけね。
私は見物客の人垣の一番後ろで見てたので、踊ってもらえなかった。。。残念。



カリのショッピングモールでのカリサルサのショーの動画。




この人たちは私が見たグループとは違います。
彼らはFiebre Latinaだと思います。
ショッピングモールの靴屋の前あたりで買い物客を前にして踊ってます。

さすがサルサの首都なんで、こんなふうにショッピングモールで上手なダンサーたちのショーが見れるっていうのがいいですよね~。


ブログ内関連過去記事:

「カリサルサ」
「コロンビアのテレビで準決勝のサルサグループ
「やっぱりサルサならカリ」
「カリではカリサルサを踊ってない」