Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

このブログについて

このブログをはじめてから今日で40日たちました。


そこで、このブログの見方について説明したいと思います。



●なぜ40日間で95トピックも書いてるか。。。


このブログは日記っていうかHPっぽいので、ジャンルごとにカテゴライズされてます。


いまはたちあげの時期なので一日に数回更新してます(数トピックずつ書いてます)


→ カテゴリー(目次)からみると見やすいかも。



全記事一覧


今まで書いたすべての記事一覧を見ることができます(ただし500記事まで)。



●カテゴリー (目次)


①クラブ


②各ラテン音楽について


サルササルサトン、レゲトンレゲトンMIX、バチャータ、メレンゲ、各ラテン音楽


③ダンス


④ファッション


ラテンアメリカ人とラテンアメリカ


スペイン語


などに分かれてます。




●記事サーチ


検索エンジン(YAHOOやGOOGLEなど)をかけてみて分かったんですが、私のブログって、検索結果にちゃんと表示されてないことが多いです。ぜんぜん違うページにリンクされていたり、それについてたくさん書いてるにもかかわらず検索結果に出ていなかったり。。。 


それでトップページに、「ブログ内検索」をかけてください、と表示しました。



●ブログ内検索


右上に設置しました。このブログ内検索、けっこう優秀なんですよ! この私のブログ内で知りたいことのキーワードを入れると、それが書いてあるページが全部でてきます。


しかも追加で、そのキーワードをハイライトするものを導入しましたので、ブログ内検索の結果は、そのキーワードが黄色くハイライトされて、探しやすくなってます。おもしろいから一度つかってみてください。


例: メレンゲ  → メレンゲの踊り方は…



下線がついた箇所


下線がついた箇所は、そのキーワードについて過去に書いたトピック(私のブログ内)にリンクしてます




●メッセージ


非公開でメッセージを送りたい人、右下のメールフォームから送れます。もしくは、コメント欄の管理人にのみ表示するでもOKです。