Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

クラブでの曲とエピソード

この週末行ったクラブでかかった曲と、それにまつわるエピソード(?)です。すべて今まで日記でおすすめしてた曲なんで、参照してください。



Calle 13 「Atrevete-te-te」


レゲトン。あれかかりましたよー。 みょーな曲で苦手って言ってたくせに、日記を書くために彼らのPVを何曲も何度も見てたら、だんだん彼らのワールドに洗脳されてきたかも…。クラブでこの曲がかかったら、踊っちゃったんですよねー。しかも楽しく♪  ← ヤバイ、これがCalle 13 のトラップですかね。








Andy Montanez と Voltio のサルサトン「en mi puertorro」



サルサトン 。私が大好きな曲でおすすめしてたやつ、かかりました☆ すっごいうれしかった。思わず、DJに「ありがとう」と言おうかと思ったくらいです。またかけてくれないかなー。






③ El Gran Combo」 の「ojo chinos」







④  Aventura の「Obsesion」


バチャータ 。サビの部分で、“No Puedo tengo novio” って一緒に歌ったら、踊ってたラティーノから、「えっ? ほんと? novio(恋人)いるの?」って聞かれました。「いや、いないよ。歌っただけ」っていったら、「あー、びっくりした」って。 (^^ゞ