Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

aventura の romeoと usherの バチャータ

バチャータキングのAVENTURAのヴォーカルであるROMEOと、R&BのスターのUSHERがコラボレートしたバチャータ。

全米ヒットチャート・ビルボードでNO1を突っ走ってます。
打ち消し文

Romeo Santos Feat. Usher - Promise





曲はいいんだけどね~。
ビデオがいまいち。
このビデオに出てる女の人、ラテンだったら売春婦と思われそうな格好、っていうかボンデージぽい?
歌詞とも合わないし、いまいちなビデオ。

USHERとROMEOならもっとかっこいいビデオが作れたと思うだけどなあ。


ちなみにUSHERは有名だから知ってると思うけど、アメリカのグラミー賞受賞歌手で、スーパーモデルのナオミ・キャンベルの元彼です。

ビデオを見ないで曲だけ聴いたほうがいいような気がします。
まあ全米で流行ってるんで、聴いてみてください。曲はいいですよ。

たぶん今後日本のクラブでもかかるでしょう。