Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

日系ブラジル人モデル サブリナ佐藤

このまえ日本の民放テレビで衝撃映像の特番やってて、海外のテレビのとんでもない突撃レポーターをやってました。
モデルなのに命がけでいろんなチャレンジに挑んでいる人がいて、そのときは防弾チョッキ実験にチャレンジ。防弾チョッキを着て実弾を撃ってもらう実験。こわー。
モデルは体が命なのに、この人よくやるよ…と思って見たら、
あれ、サブリナ佐藤じゃん。

ブラジルジーンズでもモデルやってた、日系ブラジル人
途中から見たので最初知らなかったしテレビでも日系人とは言ってなかったけど、この人ブラジルの日系人ですよ。


彼女はブラジルでテレビ番組に結構出てるみたいですね。

日本のカラオケを歌うサブリナ佐藤




彼女は日系人でブラジルではJAPONESA(ニッポンジン)って言われてるんですが、このビデオ見てください。
(ブロンドの髪は地毛じゃないよ)




体型がラティーナですよね~。
やっぱラテンでは、なんといってもまず大きくてぼんってしたヒップ、そして胸。
ラテンのお天気おねえさんを前に紹介したけど、ラテンでメディアにでてくる女性はこういう体型の人が多いなと思います。

日本はスリム体型がずっと流行ってるけど、ブラジルはヒップいのちの国だから、生まれ育った国が違うと同じ日本人の血が入ってても体型も変わるんだな~。
まー、サブリナはもちろん日系でも混血なんで、100%日本人の人とは違うわけだけど。
日系人のブラジル人たちを見てると、やっぱり日本人とは体型とか違うように思います。男性も体鍛えてて体格いいし。向こうでモテる体型が、女は女っぽくセクシー、男は男らしく、だから変わるのかな。
サブリナは整形したといううわさもあるのですが、もし整形したのならやっぱヒップと胸でしょうね~
(ブラジルはヒップ整形する女性が少なくないとか)

そういえばコロンビアが美人で有名な国だったんだけど言われてるほど美人ばかりという気もしなかった。
そしたらコロンビア在住の人が、「日本人は美人といえば顔だけど、ラテンアメリカでは顔よりもボディのほうを重視するからじゃないかな。こっちの男性は女性の顔よりスタイルのよさを見るよ」って教えてくれました。
なるほどねー。



ブラジルビキニはTバックが多い。
隠れる面積が小さいです 笑


で、こういうブラジルのテレビを見ているとカメラが追ってる箇所がどこかよくわかる。
ヒップばかり。。。
このビデオはそうでもないけど、どれもヒップ、ヒップ、ヒップばっかりですよ。

目線が ヒップ←←←  ヒップ←← ヒップ←←

もういいよ…っていうくらい。

ブラジルは、やっぱラテンのなかでもヒップいのちの国なんだな~。