Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

bailando DANZA KUDURO 

去年から今年にかけて世界で爆発的ヒットした Don Omarの 「Danza Kuduro」。




ラテンアメリカでもあちこちかかってました。


で、これ。。。



ドミニカ人の男の子が踊る DANZA KUDURO。。。
きゃはは、この子、ドン・オマールのものまねしてる。
見てこの紺のブレザーに白の上下。 そしてこの踊り。
上のオリジナルビデオを見てから、この子の踊り見ると笑える。


DANZA KUDUROを踊る子供のビデオはたくさんUPされてるんだけど、やっぱラテンの子が多い。
この曲がかかったらオートマチックに体が動いちゃうようです。
なんとまだ0歳の赤ちゃんが踊るビデオもあります。


で次は女の子バージョン。


ベネズエラの女の子。



小悪魔っぽい?
ちゃんと歌詞ききながら踊ってるんですよ。この腰の動き見て。
さすがミスユニバース優勝者6人輩出の国、ちっちゃいころからセクスィじゃん。



チリ人の女の子 (3歳)



お兄ちゃんが割り込んだら、ママから怒られちゃった。
キティちゃんTシャツきて、お尻フリフリ。
かわいい☆
ダンスはいまいちですが、かわいいので載せました。



DANZA KUDUROについて書いた過去トピックはこちら
「danza kudoruの歌詞
「Danza Kuduroの踊り方と歌詞の意味」(Don Omarの「Danza Kuduro」)
「Danza Kuduroの元歌はこれ」
「Danza Kuduroの別バージョン3曲」
「Danza KuduroのKuduroってなに?」(Don Omarの「Danza Kuduro」)
「danza kuduroに似ている曲」
「自殺を考えてる君へ (by DON OMAR)」 (Don Omar の「ADIOS」)
「ラテンアメリカではやってた曲」 (Danza KuduroとWe No Speak Americano)
「Don Omarは軟派になっちゃったの?」
このDANZA KUDUROが入ったドン・オマールのCD(アルバム)は
(Danza Kuduroで共演したLucenzoと歌った曲がいくつも入ってます)