Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

身体じゃなくて音楽は?

ラテンアメリカ人の友達が、サルサのMaelo Ruizのコンサートに行ってきたとのこと。
(注:日本じゃなくてラテンアメリカです。MAELOは来日してないので)

私はライブの日はそこの国にいなかったので残念ながら行けず…。


「Maelo Ruiz 行ったの? すごいね、どうだった~?」ってきいたら、


「それがさ、   すげーーーーー デブだったよ」   と一言。



いや、身体じゃなくて音楽… のこときいたんだけど。

でも体型のコメントしかありませんでした。


ビデオを見て納得。
ほんとに巨漢だわ。


Maelo Ruiz   「 Te va a doler」







あ、この曲も好き。。。

「Regalame una noche 」





曲は有名だからみなさんもよく知ってるでしょう。
私も彼の曲は前から知ってたけど、こういうおじさんだとは知らなかった。

でもいいのです。
サルサミュージシャンはルックスじゃないから。

けどこのおじさんとサルサ踊るんだったら腕が届くかな … とふと心配に ← って踊るチャンスなんてありませんから…。