Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

サルサの日

海外のラティーノから、「今日はひなまつりの日だよね」と言われたので (←よく知ってるよね)、

「うんそうだよ。  … そして、今日はサルサの日でもある」と答えたら

「なんで サルサの日?」ときくので、


「3月3日、  3 0 3 サ ル サ だから」

と言ったら 超ウケて爆笑してました。


「まじ~、うそだろ~、jajajajja (ハハハハ)」って笑ってるけどさ、
サルサ界のトップであるSHJ(サルホ)がそう定義したんだから、ほんとに

今日は サルサの日 なのよ。

ひなまつりだから、サルサバーは女の子はタダにしてくれたらいいのにネ。