Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

こういう感じで踊るのいいね!

コロンビアのバランキージャにあるお店で踊るコロンビア人たち。

バーというか、外でお酒売ってる店の前に椅子を並べました、みたいなところ。


前に、小さな商店の前に椅子があって、みんなおしゃべりしたり酒飲んだりダンスしてる、ドミニカのコルマドについて紹介しましたが、そのコルマドに似てる。


日が暮れて涼しくなるとみんな出てきて、公園とかこういうお店でみんなで飲んでるんですよね。
私もラテンアメリカではよくこういうとこで食べたり飲んだりしてました。

お酒が入っていい音楽がかかると、その場で踊りだす。。。。

こういう雰囲気が好きです!!


テーブルにたくさんビールの瓶が並んでるね~








カリじゃないよ、ここはバランキージャだよ、ってただし書きがついてる。


コロンビアに住んでるコロンビア人にこういうところに行くかと聞いたら、そんな感じのところに行くこともある、と言ってました。

ぜひ行ってみたい。。。。