Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

テレノベラ「アコララーダ」

ベネズエラのドラマ「アコララーダ」。

こんなドラマあったっけ??? って思ってたら、前にBS放送でやってた 「ディアナ 禁断の罠」というドラマ。
ベネズエラでのタイトルはアコララーダというそうです。


あー、「ディアナ」か。 BSで数回見たことあります。






女同士のけんかが激しい。





ほんとにこのドラマ、女性同士のつかみあいのけんかシーンが多いんですね。怖くなりました…。


私は「ディアナ」をちゃんと見てないのでストーリーの詳細は分かりません。


BSジャパンに公式HPがありますので、見てください。登場人物の関係図もあります。

「ディアナ 禁断の罠 HP」


私が見たときは、ディアナの恋人だった人が死んでしまったんだけど、ディアナはもてるので他の男たちが寄ってきていてもう新しい恋人がいる。
でも、そこに死んでしまった恋人にちょっと似ているけど、眼鏡をかけていてひげをはやしているマクシミリアーノというお金持ちが現れる。
ディアナの恋人が死んだと思っていた(恋人を陥れたのか、殺したのか)、まわりの人たちが「あいつは生きてたんだ。マクシミリアーノという名前を使ってるが、きっと俺たちに復讐にきたんだ。確かめてやろう」と相談しているようでした。

日本のお笑いのアンモナイトがこのドラマのパロディをやってました。

「ラテンドラマがお笑い界に旋風を巻き起こす」