Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

笑えるボリビアの容疑者似顔絵

ボリビアで、殺人の容疑者の似顔絵が公開されました。


あまりのその似顔絵のひどさに、 
「これじゃ子供の落書きレベル」 
オズの魔法使いのカカシみたい」 

と 世界サイテーの似顔絵  と 酷評されました。


しかもYou tube にUPされて笑いのセンセーションを巻き起こしたそうです。


これ見てください。


efitsplit_1529335c.jpg


ところが…

なんとこの似顔絵で容疑者が逮捕されたそうです。

ほんとかよ~

それが上の写真の右側の人。
まだ犯人か確定されてないのでボリビアの法律により顔は出せないそうですが、ほんとにそんなに似てるのか見てみたいですね。

私がしりうるかぎり、こんな感じの顔のボリビア人って見たことない。
どんな顔なんだろう~。