Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

後悔 先にたたず

クラブで踊って、この人はダンスがうまい、ダンスの相性が合う、いい人だなと思う人と会っても、それっきりになってしまうことがよくあるんです…。 

男の人として(デート相手として)興味があるっていうより、サルサ友達になりたい人ですよ。


しかも相手から電話番号教えてと言われても教えてあげなかったり、教えるのをすっかり忘れてたり。
それにクラブで電話番号交換すると、まわりが見ててあとで「男と電話番号交換してたでしょ」って言われるから、クラブの中では交換しづらい。「あとでね」、って言ってたら、そのまま忘れて帰っちゃうんですよね、私。


で、うちに帰ってから 「しまった! また踊りたかったのに」 と思う。
でも、 「まあ、またどっかのクラブで会うだろう」と思って気軽に考える

… するとその後会うことはない。



前に、すごいダンスがうまいコロンビア人と踊って、しかも話もおもしろいし、いろいろ文化のことも教えてくれるし、ダンスも楽しくてHAPPYなダンスタイムを過ごしました。連絡先を相手が教えようとしたけどもらわなかったんです。
また会うだろう と思ってたのですが、それから2年がたちました。
もうそういう人にはその後会えません。 ほんとに残念、失敗しました。

そんなことが今まで何度起きたでしょうか。

運良く再会した人もいますが、私が連絡先をなかなか教えなかったりあげないから、私に嫌われたと思ってたらしいです。



どこのクラブに出没するかも分からないから、あちこちで探すわけにいかないし。
そういう人にかぎってクラブにあんまり来ない人だったりするんですよねー

「これを見てたら連絡してね」、って できたら 便利なんですけど。