Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

ラテン界のBoys II Men


SON BY FOURは、まさにラテン界のBOYS II MEN 。


サルサ好きの人は、この曲を聴けばすぐ分かると思います。








SON BY FOUR “ A PURO DOLOR ” サルサバージョンです。クラブでしょっちゅうかかるでしょ。





でもこの曲のオリジナルはバラードで、これがまたいいんですよ~。









彼らが、アメリカの人気POPグループのNSYNCグラミー賞で共演した動画もあります。NSYNCはアイドルの中では上手だけど、SON BY FOURからかわったとき、歌唱力に落差を感じました。NSYNCジャスティン・ティンバレークとかと並ぶアイドルだからルックスいいけど、SON BY FOURはまさかあの声の持ち主がこのおっさんみたいな人だとは思いませんでした。。。


やっぱりラテンは顔じゃなくて声で歌手になってるんだな~ としみじみ。