Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

HISTORIA ENTRE TUS DEDOS

クラブでけっこうかかるサルサで、「あーこれいい曲だな~」と思うのがありました。あるクラブでその曲がかかったとき、たまたま一緒に踊っていた人と「これっていいよね~。ほんとにいい曲」とひたりながら踊って、そのあとDJに曲名をききました。で、うちに帰ったらすぐCD買いました。


かかると思わず一緒に、「ラー、 ラララ♪」って歌っちゃいます。すごくいい曲でしょう~。大好きなんです!!


MICKEY TAVERAS 「HISTORIA ENTRE TUS DEDOS」 です。









メロディからロマンチックな曲と思ってたんですが、友達によるとこれはけっこう悲しい曲だとか。(どういう内容? おしえて!)


バラード版もありますが、ここで紹介しているのはサルサです。