Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

クラブでのアクセサリー

今日からクリスマス週末でクラブイベント多いですね。


クラブに行く人も多いでしょうから、この話題。


クラブに行くときにしないほうがいいもの。。。。



それは、輪っかピアスです。


20061222085155.jpg



直径2-3cmくらいでぶらさがる形のピアス。



前に私の友達がラテンクラブにそういうピアスをしていったら、男の人から「それ気をつけたほうがいいよ。 サルサ踊ってる他の人の手が輪っかにひっかかって耳たぶごとちぎれた人がいるから」 。。。



《《o(≧◇≦)o》》      きゃーーーーーーーーーーーーっ !



それとおなじことが、満員電車でも起きたって、以前聞いたことがあったな。


女性のみなさん、くれぐれもそのピアスにはご注意!



ちなみに私はラテンクラブに行くときはアクセサリーや時計などはつけないんです。他のクラブだったらばしばしつけるんですが、サルサ踊ってると相手の手で指輪外れそうになったりするし、相手を傷つけたら悪いし、いろいろめんどくさいので。。。