Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

バチャータ「Deja Vu」prince Royceとシャキーラのミュージックビデオがやっと公開

昨晩遅くに(3月24日)、やっとPrince Royceシャキーラのバチャータの曲「Deja Vu」のミュージックビデオが公開されました。

Deja Vu」の曲がリリースされた時に、もう曲の解説と歌詞の和訳についてはすでにこのブログで書きました。

→  「Prince Royceとシャキーラ”Deja Vu” 歌詞和訳 バチャータ」



シャキーラがダンサーのような男性とバチャータを踊るシーンの練習をしてるビデオを紹介しましたが、そのビデオが完成して公開されたんです。

前半はシャキーラとダンサーの男性がバチャータ踊って、後半最後の方にPrince Royceshakiraがバチャータ踊るシーンが入ってます。



Deja Vu」  Prince Royce y Shakira






バチャータのダンス好きのみなさん、いかがですか?

シャキーラのバチャータ。


私はシャキーラは歌もダンスもバチャータには合わないなと思ったのですが。。。。

シャキーラは歌もダンスも上手いシンガーだと思うけど、歌い方とかダンスの動きがやっぱバチャータに向かないかもと。

シャキーラは腰を使ってキレのあるダンスをするのが得意で、アラブのダンスもよくやってるので。
相手にかまわず自分から腰を強く振っちゃうから、ペアダンスよりはやっぱソロかな?

でもイケメンで女性に人気のprince royceと世界で大人気のシャキーラがデュエットしてペアで踊ってるので、セクシーでいいムードですね。