Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

クラブでファッションチェック

週末にラテンディスコ行ったら、かわいいクラブ服着たラティーナが多かったので、ついつい「ファッションチェック」してしまいました。


私はクラバーなので(テクノなど)、昔からクラブ服大好きなんです。普通に着る服よりも、クラブ服を優先して買ってしまう。外国人のコたちのクラブ服は日本に売ってないやつとかかわいいのが多いので、目がいってしまいます。(欧州人モデルのコたちのクラブ服もかわいいですよね)


そのときクラブに来てたラティーナにはジーンズはいてるコが多くて、ラテンアメリカジーンズでした(ブラジルとは限らない。コロンビア製とかペルー製とかいろいろあるから)。


日本でぜんぜん売ってないデザインのばかりだったので、向こうで買ったやつですね。すごいかわいい、セクシーなのばかりで、「いいなー、これほしい~」と思ってつい見てしまいました。


踊りながら、そばに座っていたラティーナのジーンズをちら見 ← ちょっとアヤシイ? 


彼女は背が小さくて細身だったので分かりにくかったんだけど、近くでみたらジーンズの股上が超浅い。一番前のとこは5cmくらい。上に金具の飾りがついた形。すっごいかわいいんだけど、これ絶対に日本で売ってない。どこで買ったんだろう。


彼女のまわりにいた子たちはみんな彼女と同じような体型で、ジーンズは色もデザインも違った形だったけど、どれもいいかんじでした。ウルトラローライズに、トップスは、前が胸が隠れるだけで後ろで留める形なので、横も背中もがばーっと開いてます。よくラティーナが着てるやつね。これもかわいいんだよね。こういうの着てみたいな。でもこれも日本で売ってない。




向こうにいた女性は背が高くてグラマラス体型で足がすごく長かったんだけど、この人はたぶんブラジル人かな。年は30歳位。股上も長めでヒップは丸みをもって包む形の、おとなっぽいセクシーなジーンズはいてました。脚のところにちょっと刺繍。こういうシルエットのジーンズはたまにはいてるラティーナいるけど、すごいセクシーなんですよね。思わずじーっと見ちゃうほど。 これも日本では売ってない。

 



このまえグラマラス体型がブラジルジーンズに合うけど、ウルトラローライズはスレンダーの人が着たらかっこいいと書きました。(このまえ書いた、ブラジルジーンズの日記はここ)。まさに上記の例はそれを表してると思います。




ブラジルジーンズを日本で扱ってるショップやネットショップはほとんど知ってる(と思うけど)、こういうのは売ってない。ショップが買い付けてるようなのとラティーナが好むデザインは違うような気がします。


今までかなりたくさん ブラジルジーンズ買ったけど、実はとても気に入ってるのって1本しかないの。自分にほんとに似合ったジーンズに出会いたい。自分がほしいなって思うようなジーンズはラティーナが着てるようなジーンズなんだけど、そういうのがなかなか売ってません。


やっぱりラテンアメリカに行かないと買えないのかな~。行きたいー!