Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

六本木Laberintoが閉店(SUDADA跡)

六本木のサルサバーSUDADAの跡にできた、サルサバーのLABERINTO(ラベリント)が、今日(2月10日)で閉店するそうです。
カリベの経営だったので、カリベ2号店ともいわれていた店です。

いつもがらがらなので大丈夫かなと心配してたんだけど。
このまえ閉店するときいたのでびっくりしました。

先日、他のラテン店の経営者と話した時に、「ラベリント、何か月持った?」ってきかれたので、「9月からだから5か月だね」と私が答えたら、「え、それだけ? 早かったね~。今はどこも経営厳しいからね」って言ってました。
ほんと、早かった。


六本木のサルサバーで一番おいしかったペルー料理が食べられなくなるのはすごく残念。
ラテンに興味がない人もここのごはんはおいしいと喜んでたのに。


ここは老舗のSUDADAが風営法取り締まりなどで閉店したあとに、SUDADAの店内をほとんどそのまま受け継いでいたので、LABERINTOに行けばSUDADAに戻ったような懐かしさがありました。
もしLABRINTOのあとにサルサバーが入らなくて、別の店にでもなっちゃったらもう見れなくなるんですね。
それが一番残念。。。


ブログ内関連過去記事:
「東京のサルサバー最新レポート(3)比較表」
「六本木サルサバーレポート<続編>」
「六本木にオープンしたサルサバーのレポート」
「さよならSUDADA」