Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

パリスたんもレゲトン

レゲトン が世界各地で超はやってますが、レゲトンばやりもついにここまできたか!!  …というものを紹介。



昨日、 レゲトンWISIN Y YANDELについて書きました。



彼ら、ほんとにレゲトンでは人気なんです。


その彼らがこのまえFeaturing した歌手とは。。。。


なんと、  パリス・ヒルトン  です 468



なんで Wisin Y Yandel がパリスと……


いつも公衆の面前でおパンツさらしてるようなPut …ではなくてセレブのパリスたんと。


やっぱりそれは  お金  うつくしさ  に 目がくらんだからですよね~




ま、レゲトンファンにとってはかなりショックだったみたいです。。。



しかも、これはパリスたんがはじめてリリースしたCDなんですが、なんとあのエンリケ・イグレシアスも参加してるんですね~。 歌手でもない人が音楽界の有名スタッフや歌手ばかり使ってるなんて、やっぱり お金の力はすごいっすね。


パリスたんの歌は、歌っていうかささやいてる感じ。


今回紹介するのは、パリスたんがリリースした曲のレゲトンバージョン。レゲトンすごいはやってますからねー。パリスたんまでレゲトンだしちゃうんですね。


でもあんまりレゲトンぽくない。途中で Wisin y Yandel のビデオを別撮りで入れました。。。程度。


wisin_y_yandel_pal_mundo.jpg  wisin y yandel



PVは、パリスたんが、自分はかわいいのよ~、きれいなのよ~ 光線ばりばりだしながら、色っぽいポーズとってて「わたしはパリス」みたいな自分自身のアイドルプロモビデオって感じ。 波打ちぎわで男の子といちゃいちゃしてるんだけど、そのイケメンモデルも自分(パリス)をかわいくみせるためのたんなるオマケですね。


このPV、 You Tube の一部ではsexually なものを含む制限つきになってました。。。 ← こんなのよりは、よっぽど一部のレゲトンPVのほうがsexual だと思うんですが (^^ゞ


でもこのPV、日本の女の子にはウケそうな感じします。


PARIS HILTON feat.  WISIN Y YANDEL


「STARS ARE BLIND」













ブログ内関連記事:
「wisin y yandelとジェニファーロペス新曲」
「Tu Olor」
「アレ」
「Wisin Y Yandel」
「クラブでかかるレゲトン wisin y yandel」