Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

いつでもコメントOKですが・・・

このブログは日記形式じゃなくて、話題によって各ジャンルに分かれています。
日にちが流れていってしまっても、過去の記事にコメントOKです。

ただしもう6年も書いてるので、年を追うごとにだんだん学んだり考え方などが変わることもあり、昔の記事には今思ってることと違うこともあります。
特に、「ダンスやサルサ界に対して思ってること」は、自分がサルサ初心者の頃からだんだんダンスを踊れるようになったときと、ラテンアメリカに行ったあと、では結構考え方が変わっています。そのカテゴリーは一年くらい更新してません。
昔からどう思ってきたのかという過程(プロセス)を見るために過去記事も残しています。
でも特にこのカテゴリーの古い記事は、過去ログ倉庫みたいなものなので、コメントされる場合はその点をご了承ください。


時系列で読みたい方は、上の「全記事表示」か左下にカレンダーがあるのでそちらから過去記事を読んでください。