Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

4周年記念 ☆☆

さて、このブログもこの10月19日でめでたく4周年を迎えました。

4年間で 210000を超えるヒット数となりました。

ブログを読んでくださってありがとうございます 

よくもまあ4年も書いてきたもんだな~、と自分でも思います。
ラテンと出会って5年の間に(もう5年!!!)、ラテンのいいところも悪いところもいろいろ分かりました。



今まではブログのみでほんとにひっそりとラテン情報を発信しつづけてきたのですが、ブログを通して私と同じように感じてる人が結構多いことを知りました。
うれしいです。
だからこのごろは、そういう人たちとリアルにコミュニケーションしたくなってきました。
ラテンダンスや音楽やクラブに対して同じように考えてて共感しあえる同士で、グループやネットワークつくっていけたらいいなと思います。
(共感しあえるんだったら、ラテンにかぎらずHIPHOPとかダンスホールレゲエとか別ジャンルの人たちもいいと思う)



もうひとつ、ブログを始める前からずっとやりたかったことがあります。
5年前から構想はあるんだけどね。


それは…  ラテンイベントの企画です。

自分が楽しめるようなイベントがないかな…って言ってきたけど、だったら自分でつくっちゃえばいいよね。



来年こそ、ぜひイベントやってみたい!!!