Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

W杯のイケメン

サッカーのワールドカップはじまりましたね。

私はサッカーファンじゃないので、サッカーはワールドカップしか見ないし、イケメン選手がいる国を応援します。

ちなみに前回のW杯は、クリロナのいるポルトガルを応援しました(クリスチャーノ・ロナウド)。



今回のW杯は、開幕式の初戦、 開催国の南ア VS メキシコ の試合で、もうイケメンみつけちゃいました。

両国の国歌斉唱のときに早々と発見!


メキシコの選手、Calros Vela です。
この写真よりも、今回のW杯のほうがかっこいいんだけどいい写真が見つからない。

calros vela 1


ワールドカップの試合では、残念ながら彼が入れたゴールがオフサイドで加点とならず、あとで論議をよびました。

でもワールドカップ前の親善試合では、イタリアに勝ってます。
そのときもcarlos velaがゴールきめました。



上記の動画の16秒目くらいからでてくる黒いユニフォームのメキシコの11番がカルロス選手です。


Calros Velaは、メキシコのカンクン出身の21歳。まだ若い選手です。
背は178cm。

かっこいいだけではない!
イングランドプレミアリーグの有名チーム、アーセナルにいます。
ハットトリック(一試合に3点)も決めたし、メキシコ代表のエースストライカーです。


前大会のクリロナにしろ、このカルロスにしろ、ルックスだけじゃなくてサッカーでもスターなのね~。



日本ではアルゼンチンやブラジルが注目されてメキシコのことを知らない人が多いみたいだけど、中南米予選で勝ち抜いてW杯にでてくることはワールドカップで勝つよりも難しい、といわれるくらい。
メキシコも熱狂的なサッカー国で、メキシコに行ったときW杯前でサッカー熱気がさらに盛り上がってました。

でも今回のワールドカップは開幕戦で緊張したのか、南ア応援のブブゼラの音に負けたのか、メキシコらしくなかったですね…。まさか引き分けとは。 深夜1時まで起きて見たのにがっかりした。



で、このCalros Vela, 昨日のニュースによると なんと今度HUGO BOSSの香水の広告に起用されたそうです。

calros vela hugo boss

スペイン語ですが、ニュースのソースはこちら。

http://eleconomista.com.mx/deportes/2010/06/11/vela-entra-mundo-moda


サッカーに興味がない人でも、イケメンでW杯も楽しくなるでしょ???