Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

やっぱりBandaだった。

今回行った国で一番長くいたのがメキシコ。

メキシコはやっぱりBANDAでした。

しかも今すごくはやってる曲が、前にこのブログで紹介した Me gusta todo de ti 。  

これ ↓


「Banda de Mexico」で紹介


街やテレビとかあちこちでかかってた。
ビーチに行ったら、ビーチにある店(日本でいうと海の家みたいなカフェ)でもかかってました。


「あー。この曲知ってる」と言ったら、
メヒカノ(メキシコ人)たちから 「歌え、歌え!!!!」と言われて、
サビの部分だけ歌いました。
超恥ずかしい。。。サビしか歌えない。。。
そしたらみんなが続けて歌ってくれて、合唱になりました。

テレビの番組には、BANDAMAXだっけな、一日中BANDAの曲だけ流してる番組もあるんですよ。