Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

puerto rican power !

片づけをしながらネットラジオを聞いてたら、この曲が流れてきて、つい腰が動いてしまいました。

いいですよね~♪♪





みなさん、おなじみの曲ですよね。
サルサやってれば一度は聞いたことがあるでしょう??
よくクラブやパフォでかかる曲ですから。


PUERTO RICAN POWER  「Tu Cariñito (Tu Carinito)」



オフィシャルのPVもあるんですが、やっぱ彼らはライブのほうがいいと思うので、ライブ動画にしました。

このライブでも、お客さんみんな踊ってますね。
なかには、奥さん(?)の手をとってステージ下で踊りだすおじさんも。。。


彼らの曲って、踊らせてくれる曲がたくさんあります。
サルサの名曲ばかり。
ほんとにオーソドックスなサルサ

他にもいろいろ紹介したい曲はあるけど、まずはこのおなじみから。



プエルトリカンパワーは、必ずおさえておいてくださいネ!  ← とたぶん、サルサの教科書にも書いてあると思う。