Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

porque te amo

今日なぜか、急にこの歌を口ずさんでいました。。。


純愛でもの悲しい韓流ドラマ見たからなんだかせつない気分になってるのかしら…。(← 冬ソナじゃないよ)



この曲は、ときどきクラブでかかってますね。

これがクラブとかかるとつい歌にひきこまれてしまって、踊りながら歌ってしまう。


Porque te amo.....♪ 


「porque te amo」 4 Ever






海外のクラブでも必ずかかってました。

すごーくいい曲ですよね。

でももと歌は、英語の歌です。

Because I love you っていう スティービー Bの名曲。
さっきのPorque te amoというタイトルは、これのスペイン語訳です。

これは有名な曲ですが、私もこれを知ってたので、こっちの曲のほうがなじみがあります。
胸にジーンときて涙してしまうような美しいメロディ。





あー、すてきな愛の歌。
こんな手紙をもらいたいな~。






ブログ内関連過去記事:
「AventuraのRomeoとUsherのバチャータ」
「バチャータ PRINCE ROYCE新曲」