Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

コロンビアーノとサルサ。   でも…

このまえ誘われて踊った人は、コロンビア人だった。


コロンビアーノ って言われたので、いっきょにテンションU--P!!!

私コロンビアサルサ大好きだから、コロンビアーノと一番踊りたいのです。

なかなか東京周辺にいないからねー。
超ラッキー♪


そのときバチャータだったので、「あとでサルサ踊ってくれますか?」ときいてみたところ、



「あ、ごめんね。    僕 サルサ踊れない…」



(;一_一)

踊れないコロンビアーノだった…。




次に踊ったのがプエルトリコ人。

プエルトリコサルサも大好き~!

またラッキー。

でも、「あの…、あんまりサルサ踊れないから、まず君がリードして」 と最初に言われてしまった。


そのときかかっていたのは、HECTOR LAVOEのサルサ

「HECTORだよー、プエルトリケーニョだねー」と私が言ったら、


「え…????  あー …。     うーん。  あ、そうだね」 だって。


(注: プエルトリケーニョ=プエルトリコ人。  HECTOR LAVOEはプエルトリコサルサの伝説のスター)



両方ともラティーノだけど、アメリカ生まれのアメリカ人なのです。

僕 NY育ちでサルサあんまり踊るチャンスないから、って言われました。