Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

ミスコロンビア

今日テレビやネットニュースで、コロンビアがでてたので思わず見てしまいました。



でも、タイトルが 


「ビッグなスマイルに  ビッグな頭



ビッグな頭ってなんだろうって思ったら、 ミスコロンビアコンテストで優勝した新ミスコロンビアが、
王冠を授与されたんだけど、頭が大きくて入らなかった
。。。。という痛いニュースでした。


ニュース動画はここで見られます

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20091118/20091118-00000807-fnn-int.html




コロンビアといえば、ラテンアメリカでも美人の産地として有名なのに、ミスコロンビアも頭が大きいと笑われちゃかたなしですね。。。。

この人が新しいミスコロンビアのNatalia Navarro さんです。
きれいですね。




ちなみにコンテストの候補者一覧の写真はこちら (スペイン語のミスコロンビアコンテストのHP)

http://www.srtacolombia.org/index.php?option=com_igallery&view=gallery&id=8&Itemid=92

さすがコロンビア。 美人ぞろいー。


でもネットニュースの関連写真を見ると(イベントで水色の水着を着てる写真、「次へ」をクリックしてどんどん次に進んでください)、   あれ? こんな感じの人日本のラテンクラブにもいません?

http://www.afpbb.com/article/entertainment/entertainment-others/2664434/4912393


でもラテン美女はやっぱり迫力ありますね。
さすが国際美人コンテスト優勝者輩出地域。

目の保養になる~☆