Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

クラブで楽しく踊っちゃダメ?

日本で、メレンゲのインストラクターの人とフリータイムで踊ったら、

「あー、だめだめ。
クラブでただ楽しく踊るだけっていうならそれでもいいけど、それだけじゃどうしようもないでしょー。
ちゃんと踊るためには僕のレッスンかよってください。まわりの自分の生徒たちに見られたら恥ずかしいから君とはこれ以上一緒に踊れない」と去っていきました。


ショックでそこに立ち尽くしてうるうるしてました。

そしたらその店に来てた、先生と同じ国出身の人たちが私のところにきてて、「大丈夫?」 「あいつはなんなんだ」って言ってた。

私も、その国の人とはよくメレンゲ踊ってるんだけど。

彼らとしゃべってたら先生が自分の同国者に挨拶しにやってきて、私に対して「さっきはあんなこと言っちゃってごめんね。生徒の前だったから先生としての体面があったんだ。すみません」と言いました。
あー、そういうのにも気を使わなきゃいけないのか、先生は大変なのね