Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

クラブタウン

このまえ海外に行ったときの話。

サルサイベントのあとに、ラティーノたちから、今日はあるクラブでラテンナイトがあるからみんなで行こうといわれて行きました。

そしたら、その日にかぎって別のイベントやってた。。。。
ラテンは来週までやらないんだって。

しょうがないから、(そのラティーノHIPHOP好きなので)、HIPHOPのクラブに行きました。
久しぶりにHIPHOPクラブに行くとなんかリズムに体がのらなーい。。。。
HIPHOPは前はよく踊ってたので、レゲトンを初めて聞いたときもすぐ踊れたんだけど、ラテンのリズムに体が慣れちゃったのでHIPHOPのリズムを聞いても体が動きません。

まわりの人たちは少し体動かすくらい。
いままでラテンの激しく踊る人たちばかり見てたから、踊りが地味だなと思いました。

ラティーノレゲトンスタイルでHIPHOPを踊ったら、まわりが見てました。

やっぱりレゲトンのほうがリツモ(リズム)あるし、セクシーだよね~。


その町はクラブがずらーっと並んでいて、人が道路にまであふれてる。
街ごとがクラブみたい。
まるでクラブタウンでした。

みんな超気合いれておしゃれしてましたよ~。
女の子がみんなすごーいセクスィなの。
六本木なんて足元にもおよばないくらい。
私は疲れてたので早く帰っちゃったんだけど、もしまたその国に行く機会があったらクラブのはしごしたい!!