Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

足はだいじだよ

今日、行き帰りの通勤電車で、電車の中と駅のホームにてあちこちから脚にぶつかられました。

前の人が持ってる傘の先端が脚にあたり、ホームで人を押しのけて走ってるサラリーマンに足を蹴られる、スーツケースがぶつかる。

しかも誰も謝らない。。。

脚を攻撃されると、大ショック!

だって、ダンスを踊ってる者にとって、脚はいのち !!!

脚けがしたら、週末踊れない。
ダンス踊るのだけを楽しみに、毎日満員の通勤地獄にも耐えてるんだから。


まあクラブに踊りに行ったら行ったで、激しく踊ってる人から足を踏まれるんですけどね。
先週末踊りに行ったときも、スペース大きく使ってサルサ踊ってる数組からぶつかられて足を踏まれ、腕が顔にあたって目から星が出ちゃいました。
ハイヒールで激しく踊ってる人から踏まれたら骨折れそう。
踊る凶器ですね