Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

michael stuart のサルサ

いままで、MICHAEL STUARTを紹介してなかったことにきづきました。


彼のCDを持っていて以前よくきいてました。 TE PIDOが入ってるCDです。このTE PIDOっていう曲もいい曲ですよ~。













彼は、プエルトリコアメリカ人で(アメリカ生まれアメリカ育ち)、おじさんがミュージシャン。 もともとはHIPHOPやPOPSをやっていたので、幅広い歌や楽器ができる才能。コンガもたたける。 高くて伸びのある声が特徴。POPSにも合うと思う。サルサロマンチカもよく歌うし、レゲトン歌手とレゲトンサルサトンも歌います。もとヒップホッパーだし。 普通のサルサ歌手とファッションとかも違うし、まだ比較的若いし、都会的で新しいサルサっていう感じ。べたべたの泥臭いサルサじゃなくて、サルサPOPっぽいので、普通の洋楽POPSが好きな人にも受けると思います。



今日紹介するのは、サルサ


ME SIENTO VIVO