Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

ラテンおたく

サルサいつから始めたの?」ときかれたので、
「えーと、おととしの秋から」 とこたえたら、
「え???   じゃ、まだ1年ちょっと?」


「うん、そうだね」
「えええええ~。 ほんとにー? それにしてはダンスうまいじゃん。
ラテンミュージックもラティーノより知ってるし」 
「うーん。 まあ、一年前から同じことを言われてるよ。俺らよりもラテン音楽に詳しいとか、なんでそんなにダンスできるかって」



「でしょ~。 びっくりするよ。誰に習ったの?
 」




「誰にも習ってないよ。 自分で」

「ほんとにー?」


「私のダンススタイルって南米スタイルだし、習って覚えるダンスじゃないよ」



「でもなんでそんな短期間でそこまでになったの???? 」



「なんでって…  うーん、


   …  たぶん、 ラテンおたく   だからかな」



って言ったら、「オタク~」  と超ウケてけらけら笑ってた。