Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

malumaの彼女っていったい誰なのさ?

前回 「malumaの素顔とコロンビアのメデジン」で 紹介したコロンビア人レゲトンのMALUMA君。
セクシーなイケメンということで女性ファンが多いので、「いったい誰が彼女なんだろう?」 という報道やうわさが各国のテレビや雑誌やネットで飛び交っています。
「malumaの新恋人ついに発覚!」 と報道されたら、今度は 「別のモデルとフォーカス」 みたいな。。。 笑



malumaはメキシコ人の女優兼歌手のBelindaとつきあってましたが、去年別れました。


maluma belinda


belindaはスペイン生まれでメキシコ育ち。メキシコのテレノベラ(昼メロ)女優兼歌手。
belinda の曲については、後日また別トピックたてたいと思います

なんで美人のbelindaと別れたんだ、もったいないと言う人もいましたが、malumaが22歳でbelindaが27歳という歳の差もあったのかなあ?
27歳は日本では若いけど、コロンビアだと「もう俺27歳だよ。歳だし~」とか言う年齢なんで。



元カノと別れたらさっそくいろんな女性とのうわさがたっています。

今年、malumaの彼女じゃないかと報道された女性たち。。。


1)日本人

まず日本人のAkemi Nakamura とつきあってるといううわさがたちました。
コロンビアの報道では日本人とか、日本人の血をひいているコロンビア生まれのコロンビア人とか書かれていました。
コロンビアでモデルをしてる女性です。
コロンビアのカリ近郊の都市には日系人が少数いるのですが、 そういうコロンビアの日系人も日本から来た日本人も(日本人観光客含めて) 両方ともjaponeses (日本人)とよばれることがコロンビアでは多いです。 だから私はakemi さんはたぶん日系人じゃないかと思うんですが、どうなんでしょうね。

maluma y akemi1

akemi maluma pair






2)ブラジル人歌手

ブラジルの歌手 Anitta とのうわさもでました。
彼女の曲にmalumaがfeaturingしてて、確かにビデオではチューしてるけど、もしかして恋愛報道は曲の宣伝のための話題づくりだったりして!? 




そのAnittaとMalumaの曲のビデオはこれ↓

「Sim Ou Não 」 Anitta Feat Maluma





このPVいいですねー。
anittaのダンスがセクシーでかわいい。
anittaのダンス姿のせいで、malumaが目立たない。
それにしてもブラジル人女性は肉感的なセクシーさだなー。 コロンビア人と違う。そこにコロンビア男がまいるんでしょうかね?



3)ベネズエラ人モデル

そんなうわさがたってるなかで、スクープ記事がでました。
メキシコのリゾート、カンクンでmalumaがセクシーなベネズエラ人モデルといちゃついてる写真がパパラッチされたんです。
ベネズエラはコロンビアの隣国です。)


maluma playa

maluma playa pants

(パンツとれた図)


日本人観光客にも人気の有名リゾート、メキシコのカンクンで顔も隠さずに大胆行動して。。。。

メキシコって…、元カノはメキシコ人じゃん、かわいそう。




「ついに新しい彼女発覚!」っていうスクープいろいろあるけど、結局まだ誰かに決まったわけじゃないような。


こういうふうに芸能ニュースでわいわい騒がれるところが、今までのレゲトン歌手と違うな、やっぱmalumaは…