Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

Adolescent's Orquesta

ラテンアメリカで、

「ねえ、なんだと思う? あのAdolescent's Orquesta が来るんだよー!!! コンサートが今週末あるから一緒に行こうよ」と友達に言われて、舞い上がりました。

私、Adolescent's Orquesta の大ファンなんです!!!


それでコンサートに行くために、他の予定をすべてかっとばして週末を待ってました。



金曜日になって「チケットもう予約した?」と友達にきいてみたら、


「ごめん…。 1週間まちがえてた。 もう先週コンサート終わってた。。。。」


なにぃ~?


ネットで見たらほんとに先週末にコンサート終わってた。
私、先週末もいたのにー。

けど、友達のほうがAdolescent's Orquesta の大大ファンですごい楽しみにしてたので、その落胆ぶりがかわいそうだったから何も言いませんでした。
前からAdolescentes の曲は好きでCDも持ってたけど、その友人たちのおかげですごい大ファンになったんです。Adolescentesの曲は毎日聴いてます。

Adolescentesは、ベネズエラサルサのグループなんです。
ベネズエラ? なんでサルサ?って思うかもしれないけど、前にブログで書いたけど意外なサルサ国です。
日本に数年前に来たサルサの大御所、Oscar D'Leonもベネズエラの人だよ。


「もうAdolescent's Orquestaは他の国にツアーに行っちゃったけど、ここには毎年来てるからまた来るよ」ってなぐさめられたけど。

そりゃ、ラテンアメリカはいつもラテン大スターのコンサートがたくさんありますよ。
君たちは毎年行けるチャンスあるかもしれないけど、私は違うんだよ…。


まあいつかどこかでコンサートに行けることを願って、私の大好きなAdolescentesのサルサを一曲。


Adolescent's Orquesta 「Se Acabo el Amor」