Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

ブラジレイラ モデル

ブラジル人のスーパーモデルといえば、レオナルド・ディカプリオの元彼女、ジゼル。


20070302164626.jpg



それからコスメのメイベリンのCMでおなじみのアドリアナ・リマ


アメリカのランジェリーメーカー、VICTORIA'S SECRET のモデルでもあります ↓



20070302134409.jpg


VS(ヴィクトリアズ シークレット)は、クオリティ的にはあんまりよくないものが多いんですが、モデルのかわいいPHOTOにだまされてついつい買ってしまうんですよね~。 


彼女は高所得者ランキング入りしてるモデルだし、ジゼルもVSでモデルやってますから、VSはこういう人に多額のギャラ払ってカタログつくるくらいなら、もっと安いモデル使って、品質をあげて送料下げろ、って思うんですけどね。。。



アドリアナ・リマはVSのモデルの中でもとても人気が高く、日本にもファンがたくさんいます。小悪魔的な表情とセクシーボディ。そして不思議な目が魅力的。


ブラジル人だけど、ブラジルは多民族国家だし、どこの混血であんな顔になったんだろうと思ってました。


そしたら、スイス、フランス、ネイティブアメリカンとかいろいろ入ってるみたいですね。アンジェリーナ・ジョリージョニー・デップもそうだけど、ネイティブアメリカンの血が入ると、エキゾチックで不思議なセクシーさになるんでしょうか?



彼女の動画を紹介。



VSのCFです。 下着のメーカーなので。。。



これはVSのカタログの撮影風景。


ランジェリーが主ですが、通販では洋服やバッグ、靴、水着も扱っています。



カタログの撮影風景を見て思ったんだけど、超細いですねー。 カタログではかわいいのに、動画で見ると、「え…」って思っちゃいました。他のモデルと撮影の間にへそピアスを見せるシーンでは、そのへんにいる普通の女の子みたい。 ブラジレイラって、もっとヒップとかむっちりしてるのかと思ったんですが。やっぱり、キャットウォークを歩く人は(ショーモデル)はしょうがないのかな。