Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

今年のビーチイベント

去年、海の家6時閉店、ビーチで音楽禁止、海の家の中以外での飲酒禁止など規制が強化された逗子などの湘南ビーチ。

去年は客数が激減して海の家は収入も激減。
商店街も夏の売り上げがおちたみたい。

BGMなら音楽かけてもいいのではないか、6時閉店は早いので延長してほしい、という要望があり、行政側も譲歩しようというところもでてきました。

もう海の家の建設が始まってます。
今年は各ビーチどうなるんでしょうね。

去年行ってみたら、しーんとしてどこもBGMもかかってませんでした。
昔のビーチも海の家で演歌とかなにかしら音楽はかかってたので、何もないというのは妙でした。
日が暮れるのが7時15分くらいなのですが、6時閉店なので5時半くらいからもうオーダーしづらくなって、まだ太陽がぎらぎらしてる6時に閉店。
去年は湘南ビーチそれ以来行きませんでした。


今年は、ラテン以外のジャンルですが、ビーチイベントの告知を目にします。
BBQでDJが入って機材持って行って音楽かけてビキニで踊ろうと書いてるのでだいじょうぶなのかな。

さー、今年はどうなるのかな?