Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

MR WORLDでコロンビア代表が優勝

MR WORLD の優勝者が11月24日に決まりました。

以前書いた、ミスユニバースやミスワールドの男性版のMR WORLD大会(@イギリス)です。



なんと栄冠は、私がおすすめした コロンビア代表に !!!


2回目じゃなくて最初に紹介した今年のミスター・コロンビアの人ですよ。
(このまえ書いた「MR WORLD 世界イケメンコンテスト」 を見てね)


mr world colombia win

(画像はMr worldサイトからお借りしました)






名前はFrancisco Javier Escobar Parra 君で、コロンビアのカリ出身の21歳だそうです。
カリといえば、サルサの首都のカリですよ。
Francisco君はサルサ踊れるのかな?
えー、ミスターワールドに選ばれるようなイケメンがカリにいるとは知らなかった。
カリってメデジンボゴタに比べてイケメンほとんど見なかったけど。 カリにいたときにこのミスターワールドの人を見れればよかった 残念。。。。
とも思ったが、コロンビアにはこんな感じの男の子ならそのへんにいるよね…


ブログ内関連過去記事:
「ミスターワールド 世界のイケメン」
「ミスター・コロンビア」
「プエルトリコのイケメン」  (ミスター プエルトリコ