Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

フアネスの新アルバム MTV unplugged

日本でも人気のフアネス

フアネスの新しいアルバムが出ています。

これも5月にコロンビアのテレビでよくとりあげられ、中南米のテレビ音楽番組でも流れていました。
MTV の UNPLUGGED (MTV ミュージックテレビのアンプラグド)のものです。


「La Señal」 Juanes    (MTV Unplugged







フアネスは、ラテン音楽ファン以外にもたくさん世界中にファンがいますね。
日本に以前来日したときは、朝のワイドショーにも出てきました。
熱狂的な女性ファンが多くて、コンサートで下着を放り込むファンもいるとか。。。


フアネスってコロンビア人なんだけど、コロンビアに滞在したあとで彼の顔見ると、濃い。。。。。
ラテン男はこういう濃いルックスなんだろうというイメージがあると思いますが、コロンビアにいてもフアネスは「濃い」って感じします。。。


フアネスって誰? っていう人に。
ラテンファンには、サルサバーでおなじみのこの曲を送りましょう。
これがかかるといまでも結構フロアは盛り上がる。

tengo tengo la camisa negra (テンゴ テンゴ ラ カミサ ネグラ」  の歌です。

この曲ね
 ↓

JUANES  「 LA CAMISA NEGRA」