Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

こんなエアラインならサーチャージも払う?

Wisin y Yandel のYandelとTony Dize の 「permitame」。



飛行機で隣の席が超デブ!
最大の悲劇。

お尻がこっちまではみだして席がせまい… ううううう。
しかもデブが居眠りしてこっちによかかってきた。

電車でよく居眠りしているデブによっかかられる私です。



でもだからって、ファーストのほうに歩いていってそっちに座っちゃうってとこがすごいですね。


歌の途中だけど、隣にいる自分の友達 (Tony Dize)を名前入りで紹介するとこだけ、ちゃんと声が入るのがおもしろい。

そしてその女性はYandelを誘って連れていく。


サーブするフライトアテンダントがまだ超セクシーで胸元あいてるミニワンピ。
えろえろ視線でTONYを誘惑。

TONYはそのスチュワーデスさんとトイレに消える。。。。


前になんかのアンケートで見ましたが、男性は飛行機で出会いがあってその女性と飛行機のトイレの中で…というシチュエーションを夢見てる人が意外と多いんだって。

じゃ、このビデオは世の中の男性の夢の具現化???

前にセクシーなビキニのお姉さんたちが車を洗ってくれるガソリンスタンドのビデオ(レゲトン)紹介したけど。



そして最後に。。。。。
このフライトの機長もフェロモン系。
すべてがセクシーおねえちゃんでございます。

本日のご搭乗をお楽しみいただけましたか?




ブログ内関連記事

「wisin y yandelとジェニファーロペス新曲」
「Tu Olor」
「SB1070法(人種差別法)」
「パンパンパン」
「Wisin Y Yandel」