Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

世界一の美尻

先日、世界美尻コンテストがありました。
優勝したのはブラジル女性!
さすが、男性が女性を見るポイントはお尻、というブラジルですね~!

ラテンアメリカのニュースでは、このコンテストについてかなり詳しく映像を流していました。
世界中のお尻自慢の美女たちがずらっと並んでました。

この優勝したブラジル人女性を見て、ラティーノラテンアメリカ人の男)が「ええー、このブラジル人、あんまりよくない! なんでこの女が一位?」とびっくりしてました。
確かに私もラティーナにしてはお尻が小さいなと思いました。

もっとお尻が大きくい女性のほうを指さして、「彼女のほうがもっといい」と言ってました。
確かにすごーいセクシー美女でした。
レゲトンのビデオの人みたいにお尻が大きくてきゅっとあがってる人。


ラティーノは、日本代表の人に対しては「フラキータ! お尻ない」と言ってました。
(フラキータっていうのは、やせっぽちって意味。)

日本では 小尻で細くてスタイルいいって言われるでしょ。彼女、モデルだし。
彼女は26位と確か書いてありましたが、出場者が26人なのでびりだったってことですね。l。。


左が優勝者のブラジル人女性。右が日本代表。

美尻





もとの記事。

http://news.www.infoseek.co.jp/world/story/20081113jiji7441700/


ブログ内関連過去記事:
「ブラジル美尻コンテスト miss bum bum」
「ラテンではヒップがいのち」
「ブラジル美ヒップコンテスト」