Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

AZUL のメレンゲバージョン

最近もまた質問があったんですが、今まで何回か聞かれていた、 CHRISTIAN CASTROの「AZUL」のメレンゲバージョン。


とうとうみつけました。



今まではオリジナルバージョンしかなくて、オリジナルは普通のPOPSだったでしょ。


オリジナルバージョンについて書いた過去の記事はこちら(PVもみれます)


Christian Castro「AZUL」


 


メレンゲバージョンは、下記できけます。。。


お待たせしました。


CHRISTIAN CASTRO 「 AZUL 」









 








クラブでかかるのは、メレンゲバージョンだし、AZULのメレンゲはクラブでは必ずっていっていいほどかかりますからねー。


私もこのメレンゲバージョンで踊るのは大好きですよ。