Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

Hector y Tito

きのう、VICTOR MANUELLE con HECTOR Y TITOのレゲトンで、soon さんとHectorが農夫でTito が女性の弟に見えるっていう話をしていたら、だんだんそんな感じに見えるようになってしまいました。笑



そこで、HECTOR Y TITOについてもうちょっと紹介します。


Y っていうのは、スペイン語の AND なので、 HECTORっていう人とTITOっていう2人のレゲトンのユニットです。 


クラブでもよくかかるヒット曲も出してる、人気のレゲトンユニットです。曲きけばたぶんわかる。



 


TITOが若いほうの人。 このまえも言ったけど、こわもてが多いレゲトンアーティストの間では、一人だけかわいい。 少年みたいです。 私はほんとに最初にPVで見たとき、高校生だと思いました。


このひと ↓


titohector.jpg



HECTORとTITOは、前のPVで話をしてから、HECTORがTITOのパパに見えるようになってしまいました。 若いパパが多いラティーノならありえる話?





 


彼らのヒット曲で、いつもクラブやラテンディスコでかかるレゲトンといえばこれですね。 絶対に聞いたことあるでしょう?


バイラモレーナ、 バイラモレーナ ♪


 



BAILA MORENA」 


HECTOR Y TITO  con DON OMAR











最初に歌っている細くてかわいい少年が TITO です。 その次のネット帽にサングラスかけてる丸顔のおじさんがHECTOR。途中で入ってくる赤いシャツの大きな人が レゲトンキングのDON OMARです。


 


DON OMARについて今まで何回も紹介したから分かりますよね。


過去のDON OMAR関連の曲と日記


① Don Omar con Aventuraのレゲトン


「DILE」DON OMAR(クラブで必ずかかるレゲトン)



 


 



ちなみにこのBAILA MORENAの曲は、合いの手(?)で入ってくる女性の声がセクスィで好きです。ちょっとエッチな気分になる曲??