Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

ブラジルジーンズはいいのか?

ブラジルジーンズについていろいろ書いてきました。

 

過去の記事 ↓

 

ブラジルジーンズ

 

ブラジルジーンズの選び方

 

 

 

でもブラジルジーンズは、ほんとにいいんでしょうか?

 

 

「ブラジルジーンズ最高!」 「ブラジルジーンズでかっこいいブラジルヒップになった」みたいなコメントをネットで見るようになったんですが、そんなジーンズが見つかっていいな-。 

 

 

私はブラジルジーンズ をけっこう持ってますが、お気に入りはたった2本。それをはいてクラブにいくと、ラティーノスたちから「そのジーンズ、ラテンアメリカのでしょう?」とよくきかれます。
女の子じゃなくて男の子たちからチェック入るところがおもしろいでしょう。
「ブラジルのだよ」というと、「あーやっぱりねー。ラテンアメリカのだと思った。すぐ分かるよ」と言われました。
何度も言われるので、そんなにすぐ分かるのかと思いました。

 

ブラジル人の男の子からも聞かれたので、「今日着てる服は上下ともブラジル服だよ」と言ったら、
「あー、やっぱブラジルのでしょう!! だから君すごくかわいいんだね!」って言われました。
← ちょっとブラジルびいきはいってる???

 


このまえ書いたように自分がほしい感じのジーンズはラティーナたちがはいてるようなジーンズなんですが、そういうのを日本で手に入れることができないのが最大の問題。。。 sigh.....





<後記>
前はブラジルジーンズはまってましたが、ラテンアメリカに行きだしてからは特にほかのラテンの国のジーンズばかりはいています。


日本でブラジルジーンズはここで買ってます (クリック)