Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

PitbullのHotel Room Service

Hotel Room Service」 Pitbull




またまたPitbullらしく、エッチな歌です。
「PitbullのBonBon」 と似てて、今度は女の子たちをホテルに呼んでエッチしようって内容。
しかも今回は女性一人じゃなくて、ほかの女の子たちもよんでもらってみんなでオージー(グループH。この場合は男一人と女複数)しようっていう。

ホテルのルームサービスが、食事じゃなくて女性だっていうのもわかりますよね。。。
ホテルのドアにかけた札にも書いてあるのが笑える。


多くの男の人が「もしこんなことがあったらいいのにな~」っていうファンタジーや妄想を、いつもPitbullはビデオでやっちゃってるような… 

けっこうHな歌なんで歌詞の詳細は訳しませんが、英語なので読むとなんとなくわかりますよね。
僕がまず君らの服を脱がせちゃうから、次に君たちが僕の服を脱がせて、彼氏のことなんて忘れちゃってさ、みんなで楽しもうね~、っていう。

映画の「オースティンパワーズ」思い出した。

この歌の最後のほうで女性の名前の間に「ムヘーレス!!」っていうのはスペイン語でMujeres。英語だとwomen。女たちっていう意味です。
このビデオに出てくる女性はラテン系だけではなくていろんな人種のアメリカ人が入ってるんじゃないかと思います。(Pitbullは米マイアミ出身のキューバアメリカ人)。


このビデオと歌はpitbullだから許されるけど、ひわいな内容なんで映像も歌詞もお子さまには見せないほうがいいと思う 笑。


Pitbullのビデオはいつもセクシーな女性ばかりでてくるので有名ですが、このビデオに出てる黒髪でおかっぱの女性は他のpitbullのビデオに出てるから、Pitbullのお気に入りなのかしら。「Bon Bon」にも「I know yo want me」にもでてます。
(ブログ内過去記事の 「Un dois tres quatro, Pitbull」(「I know you want me」) と、「PitbullのBonBonの歌詞」を見てください。BonBonもディスコで女の子を複数ナンパしてお持ち帰りしてHしようっていう歌)。


この歌は数年前の歌なんだけど、今もすごくはやっててよくクラブでかかるので紹介しておきます。
レゲトンとヒップホップベースでトランス系入ってるダンスミュージックで、このごろのPitbullがよく出すタイプの音楽ですね。(pitbullはhiphopper)。
なのでこの曲はラテンでも普通のクラブでもどこでもOK。


さてビデオでは、ピットブルがホテルに女の子たちを連れ込んでグループHをしてたところに、Pitbullの彼女(ビデオ設定上)が怒って乗り込んでくるというシーンがでてきます。彼女にテレビカメラクルーがついていってます。
「ちょっとなにやってんのよ~。これいったいなに? 一日中ずっと電話してたのに出ないと思ったら!!」って彼女が叫んで、Pitbullが「ここから出ていけ」って彼女を追い出す。

これってアメリカのREAL TVのCHEATERSというテレビ番組のパロディーじゃないかと思います。
CHEATERSは私はラテンアメリカにいるときにケーブルTVで見てました。
CHEATというのは英語で「だます」で、恋人や伴侶が浮気してだました、っていうときによく使います。

CHEATERSって自分の恋人や夫や妻が浮気してるんじゃないかと疑ってる人がテレビ局に調査を依頼して、相手の浮気の証拠ビデオを探偵に撮らせ、浮気相手と一緒にいる現場にテレビクルーたちと一緒に乗り込んでいって、自分のパートナーと浮気相手をやっつける、っていう番組です。。。


その番組の一例





Pitbull本人はもう離婚して今は独身らしいので、こういう女の子好き好きのエロい歌つくっててもOKなんでしょう 笑。


Hotel Room Serviceの入ったCDは





Pitbull 関連ブログ内過去記事:

「PItbull、A-HAのダンスバージョン」
「PItbullのBON BONの歌詞」
「PItbull ヒットメーカー」
「ジェニファー・ロペスのランバダ」(Dance on the Floor feat. Pitbull)
「Toma Toma」(Pitbullの「Toma」
「Un dois tres quatro, Pitbull」(「I know you want me」)
「一番好きなレゲトン Culo」(Pitbullの「Culo」)
「ジェニファー・ロペスとPITBULL再び」
「こんなガソリンスタンドあったら行っちゃう~?」(「El Bumper」feat.Pitbull)
「シャキーラがセクシーなのは」(「Rabiosa」Shakira feat.Pitbull)
「プエルトリカンパレード」」(Pitbullも出演)